BasicStudio営業再開、および新型コロナウイルス感染防止対策について

平素よりBasicStudioをご愛顧いただき、心より御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルス感染症にてお亡くなりになった方に心よりご冥福をお祈りするとともに、罹患された方へ心よりお見舞い申し上げます。
また医療関係に従事される方々をはじめ、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

BasicStudioでは、新型コロナウイルス感染状況に関する政府および東京都、宮城県の方針を受け、
6月1日(月)より、十分な感染予防対策を実施した上で段階的に営業を再開いたします。

営業再開店舗:BasicStudio仙台本町店、BasicStudio仙台中央店
公式WEBサイトよりご予約を承ります。

営業再開にあたりましては、お客様とスタッフの安全・安心を守るために、下記のような感染予防対策を実施いたします。

<BasicStudioの取り組み>

●スペース内の対策
・日常清掃及びご利用前後の清掃を強化し、特にお客様やスタッフが頻繁に手を触れるドアノブ、机、椅子などの消毒を定期的に行っております。
・お客様の在室状況に関わらず、換気を強化しております。またご利用の際は、お客様の体感や室温に大きく影響のない範囲で換気を推奨いたします。

●スタッフの対策
・スタッフはマスクやフェイスシールドを着用しご対応いたします。
・スタッフは出勤前・出勤中に定期検温を行うと共に、体調不良者は接客およびスペース内勤務を行いません。
・スタッフも頻繁に手洗い・うがい・手指の消毒を行っております。

<ご予約について>

各スペース、原則として少人数、最大10名以下のご利用を推奨致します。
・10名を超える場合は、別途お問い合わせください。

●イベントスペースや集客を伴うご利用(セミナー)においても、別途お問い合わせください。
・運営スタッフ様のマスクの着用や、集客された場合のマスク着用やガイドライン等の呼びかけおよび消毒用アルコール設置のお願いなど、ご予約の前にお打ち合わせをさせていただく場合がございます。

●ご利用の人数やご用途によって、弊社で適切ではないと判断した場合はご利用をお断りさせていただくことがございます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

<お客様へのお願い>

新型コロナウィルス感染拡大予防として、政府から発表された「新しい生活様式」に配慮したご利用にご協力くださいますようお願い致します。

●ご利用の前に
・発熱・咳・全身痛等の症状がある方、体調にご不安のある方は、ご利用をお控えください。
・過去2週間以内に、発熱や風邪で受診や服薬等をした方および海外への訪問歴のある方は、ご利用をお控えください。

●ご利用にあたり
・ご利用前に手洗い、手指の消毒をお願いしております。またご利用中にもこまめな手指の消毒をお願い致します。
・飛沫感染防止のため、ご利用時間中もマスクをご着用ください。
・スペース内では原則としてお持ち込みでのご飲食が可能(別途オプション)ですが、出来うる限り小袋の菓子類や包装された飲食物をご提供なさいますようお願いします。
(ご飲食を伴うご利用についてはお問い合わせください)

<ご利用後に新型コロナウィルスへの感染が発覚した場合>

●速やかに弊社へお知らせ下さい。
●感染者の利用施設・ビル共用部を専門業者による消毒作業が必要となります。
消毒費・その他費用につきましては、お客様負担となりますことをご了承下さいませ。

ご利用される皆様により安心してお過ごしいただけますよう、今後もBasicStudioスタッフ一同、感染予防活動を徹底して参ります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、何卒お願い申し上げます。